ブログ

女子会必見!誕生日に喜ばせたいサプライズとは | キリストンカフェ東京

2018.03.22
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

 

 



寒い季節もようやく過ぎ去り、訪れる春と言えば出会いと別れの季節ですね。

さて、年に1度は誰にでも訪れるお誕生日は特別な日です。

慣れ親しんでいる友人や仲間、恋人や家族に祝ってもらえるスペシャルな1日です。

気の知れた女友達の誕生日は、今や女子会で祝う事は定番となっていますね。

そこで今回は、お友達が一生の思い出に残る1日を演出するサプライズ満載の情報をお届けしたいと思います。

目次

1.サプライズチケットで「素敵な時間」のプレゼント

2.やっぱり嬉しい「花」のプレゼント

3.多くの友人たちがサプライズで登場

 

1.サプライズチケットで「素敵な時間」のプレゼント




どんなプレゼントをあげたら喜ぶだろうと、友人の嬉しそうな顔を想像しながら悩むプレゼント。欲しいものといっても、なかなか想像がつきません。物のプレゼントもいいですが、自分ではなかなか手を出さない「楽しく素敵な時間」のプレゼントはいかがでしょうか?あなたが、友人に楽しいひと時を過ごせる機会を提供するのです。例えば、テーマパークや映画、ホテル、美容室、エステ、ネイルサロンなどのチケットをあげてはいかがでしょう。普段味わえない女子の贅沢をさせてあげたらきっと喜んでもらえるはずですよ。

 

2.やっぱり嬉しい「花」のプレゼント




女性はいつどんな時も花をもらうと喜ぶものです。そして、一度は憧れるドラマのワンシーンのように、抱えきれない程のバラの花束をプレゼントされてみたいものです。ですが、せっかくもらった花束も時が経てば枯れてなくなってしまう残念な結果に…。どうせならずっと飾っていたいし、飾ってもらいたい。そんな両者の想いを叶える方法は、「プリザーブドフラワー」です。生花に引けをとらない瑞々しさが好評で贈り物にも大変喜ばれるプレゼントです。受け取ったお友達はこのお花を見るたびに、お祝いされたこの日の出来事を思い出してくれるはずです。

 

3.多くの友人がサプライズで登場




友達と二人だけの女子会と思いきや、お店で待っていたのは、たくさんの友人たちが待ち構えているサプライズ!お店に入った途端に鳴り響くクラッカーに祝福され、この日の主役、大きなバースデーケーキがバースデーソングと共に登場!なんと、他のお客様にもスタッフの方が頼んでくれて、お店中のお客さんからも協力を得てこの日二度目のサプライズ。お誕生日のや友人祝ってあげた女子たちも忘れられないシーンとなるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。誕生日はいくつになっても祝ってもらうと嬉しいものです。普段何気ない女子会の中でも、誕生日の人がいるだけで、場が盛り上がれたりいつも以上に楽しめます。この女子会がずっと続くように、唯一に記念日である誕生日をスペシャルな気持ちにさせてあげましょう。

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > 女子会 > 女子会必見!誕生日に喜ばせたいサプライズとは | キリストンカフェ東京