ブログ

一度は座りたい!予約必須の赤い個室 | キリストンカフェ東京

2017.08.3
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

今日も一日お疲れ様でした。暑い日が続く毎日、関東では30度を越す日も多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?暑い日が続くと、どうしてもいつも以上に疲れを感じてしまう人も多くなって来ます。早く寝たはずなのに、なんだかスッキリ朝が起きられないという人は、暑さで寝苦しい夜になってしまっていませんか?知らず知らずのうちに、寝苦しい寝不足な夜が続いてしまうと、体力もどんどん消耗してしまい、夏バテを招いてしまいます。夏バテ予防対策はされていますか?

 


夏バテ予防は何よりも睡眠と栄養


暑い夏、最近の暑さは尋常ではないほど気温が上がってしまうことがあります。クーラーが苦手という方も、多少クーラーに頼った方が良い日もあります。熱中症は外だけには限らず、室内でも熱中症になってしまう人も毎年続出しています。夏バテ予防には、栄養価の高い食事、十分な睡眠が必要です。暑い日には、食欲も減って来てしまう人も多いですが、減った食欲の中で栄養価の高いものを食べることをお勧めします。

 

笑顔で夏バテ予防


大好きな彼・彼女と、気の合う仲間たちと、家族と、大いに笑って、楽しい時間を過ごすことで実は免疫力がアップすると言われています。笑顔、思いっきり笑うことは、とっても大切ですね。免疫力アップで夏バテ予防を実践しましょう。


自慢の赤い個室


当店では、常時予約で満席をいただいております自慢の赤い個室があります。最大4名様までお座りいただける、壁も真っ赤、カーテンも真っ赤な斬新なお部屋です。おかげさまで、とっても人気いただいているお部屋なため、ご来店前にご予約をおススメさせていただいております。真っ赤な斬新なお部屋で、気の合う仲間たちと思う存分美味しいお料理と豊富なドリンクメニューで話に華を咲かせてくださいね。

本日も、キリストンカフェ東京では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > 一度は座りたい!予約必須の赤い個室 | キリストンカフェ東京