ブログ

大人気!ファヒータを是非ご堪能ください | キリストンカフェ東京

2017.08.11
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

今日も一日お疲れ様でした。真っ青な空が東京の夏を少しでも涼しくしてもらえれば、、と思いながら空を眺めていますが、暑い日が続く毎日、皆様いかがお過ごしですか?日陰、日陰を探しながら歩く人々をこちら新宿でも多く見かけます。新宿は日本を代表する、また、東京の都庁がある場所です。ビルの影の日陰が嬉しく感じる夏の東京です。今日も大勢の人たちで新宿駅は賑わっています。

 


ファヒータってどんなお料理?


人気のファヒータ!自宅でも食べる事がある方も多いファヒータとは、元々はメキシコ発祥のお料理です。鉄板に焼いたお肉、玉ねぎ、パプリカ、えび、チキンなどをのせ、小麦で焼いたトルティーヤと呼ばれる薄い皮に巻いて食べます。一昔前までは、ハラミと言われているお肉のみがメインの中身でしたが、今では、豊富な食材を焼いて、中に巻いて食べる事が主流になってきています。

 

ファヒータの食べ方は?


ファヒータを食べるときに欠かせないものの1つにワカモレがあります。潰したアボガドに、ニンニク、トマト、紫玉ねぎなどを細かく切ったものを入れたペーストです。メキシコ料理らしく、アボガドをふんだんに使っています。ファヒータの食べ方をご紹介します。

・トルティーヤをお皿に取り、食材のお肉、玉ねぎなどをのせます。

・お肉などの上に、ワカモレ、サワークリーム、レタス、トマトなどをのせます。

・食べるときにこぼれ落ちないように、しっかりと巻いて召し上がってください。

 


自慢のファヒータ


・牛バベットのファヒータ タコススタイル  1680円

当店自慢のファヒータは、大きめにカットされたお肉、アボガド、トマトが贅沢に入った大人気、リピーターのお客様続出のメニューです。是非一度、本場メキシカン料理ファヒータをお楽しみください。

本日も、キリストンカフェ東京では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > 大人気!ファヒータを是非ご堪能ください | キリストンカフェ東京