ブログ

ブルスケッタって?当店自慢のブルスケッタのご紹介♪ | キリストンカフェ東京

2017.08.15
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

今日も1日、お疲れ様でした。毎朝起きてから部屋のカーテンを開けると、真っ青な空の色が続いています。青空を見ると、1日元気に頑張ろう!という気持ちに、そして雨空、どんより空の日は、いつも以上に頑張っていこう!という気持ちになるように、そして夏バテにはならないという気持ちを強く持つことを夏の目標にしているというお話を、以前お客様が話されていました。夕焼けを見ながら明日は晴れますようにと願う毎日です。

 


ブルスケッタって何?


当店では、リピーターでご注文いただく人気メニューランキングに常に上位に入っているブルスケッタですが、ブルスケッタって一体何?と思う方も多いですね。あまり聞きなれない横文字のメニュー。ブルスケッタについてご紹介します。

ブルスケッタとは、イタリアの軽食の1つです。元々は、イタリア中部の郷土料理です。

 

家でもできるブルスケッタ


ブルスケッタの一番簡単なレシピをご紹介!フランスパン、サンドイッチ用パンなど、平たいパンをオーブンで焼き、ニンニクをこすりつけます。ニンニクをこすりつけることで、良い匂いがパンに移り、味も付きます。具材は、ドライトマト、オリーブなど、お好きなものを乗せ、オリーブオイル、塩胡椒をかけたら完成です。

 

当店自慢のブルスケッタメニュー


当店では、数多くの豊富なブルスケッタメニューをご用意しております。

・ブルスケッタ三種盛合わせ  980円

(アボガド&ポテト、ナスとアンチョビ、サルサ)

・ブルスケッタ アボガド&ポテト 500円

・ブルスケッタ ナスとアンチョビ 500円

・ブルスケッタ サルサ  500円



ブルスケッタは、軽食としても、おつまみとしても人気があるメニューです。お酒ともとっても合うため、オススメの一品です。

人気個室をご利用の際は、お早めのご予約をお勧めしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

本日も、キリストンカフェ東京では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > ブルスケッタって?当店自慢のブルスケッタのご紹介♪ | キリストンカフェ東京