ブログ

食べたらやみつき間違いなし!人気の赤ワイン鍋 | キリストンカフェ東京

2017.08.25
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

今日も1日お疲れ様でした。世界各地で猛暑になっている今年の夏、アメリカでは気温が50度という州も。気温が50度にもなってしまうと、飛行機も離陸することができないというニュースを初めて見てびっくりしました。日本でも、熊谷など40度を超える場所があり、もしかすると、数年後、数十年後、近い将来50度近くになってしまうことがあるのかもしれませんね。一昔前までは、気温30度を超えると猛暑日と言われるほどだったのが、今では、30度は普通の暑さ、35度という日も多く見るようになり、気温の高さに慣れてきてしまっています。

 


暑い日こそ熱いものを食べよう


夏になると、かき氷、冷えたビール、アイスクリームなど冷たく冷えているものが恋しくなり、また食べるととっても美味しく体が冷えてスッキリしますね。とっても美味しい冷たいものも、食べ過ぎてしまうと、体の内部から冷えてしまい、逆に体調に変化をもたらしてしまうこともあります。暑い日には熱いもの、辛いものを食べて汗を流すのも夏バテ予防につながります。

 

一度食べたらやみつき!赤ワイン鍋


当店では、自慢の赤ワイン鍋をご用意しております。メディアにも多く取り上げられ、話題になっている赤ワイン鍋を、是非一度お楽しみください。スペイン産の、感想熟成ポークとたっぷりの野菜を使ったお鍋です。ポークは、RALポークと呼ばれるお肉、スペイン語では、レアル(REAL)の略で、最高位、王位の意味がある最高なお肉です。歯切れがとてもよく柔らかい食感がリピーター続出につながっています。



宴会コースで赤ワイン鍋


当店では、豊富な宴会コースをご用意しております。また、宴会コースには、お得な飲み放題付きもございます。お気軽にお問い合わせください。宴会コースご利用時には、ぜひクーポンも必見!お得に宴会を、ぜひお仲間とご堪能くださいね。

本日も、キリストンカフェ東京では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > 食べたらやみつき間違いなし!人気の赤ワイン鍋 | キリストンカフェ東京