ブログ

ローストビーフでスタミナを復活させよう | キリストンカフェ東京

2017.08.21
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

残暑厳しい中、ちょっとバテてきていませんか。そんな時にはスタミナがつく料理を食べることをおすすめします。でも、そんなに濃い料理は食べる元気が無いという方におすすめなのが、ローストビーフです。
ローストビーフなら、濃すぎずサッパリと食べることができますよ。今回は新宿にある「キリストンカフェ東京」のローストビーフをご紹介します。

 

ローストビーフが美味しい理由




ローストビーフは、牛の塊肉をじっくりオーブンで焼き上げる料理です。ゆっくり焼き上げるので、余計な脂がなくなり、肉本来の旨みを堪能することができます。
「キリストンカフェ東京」では、厳選した大麦牛の肉を使っています。
大麦牛は、植物性飼料100%を使ったオーストラリア産の牛肉です。オーストラリアならではの広大な牧場で育てられた牛は肉質がとても良く、美味しい肉と評判です。
お店こだわりの肉を使ったローストビーフを食べてみませんか。

 

ローストビーフのメニュー




「キリストンカフェ東京」のローストビーフのメニューは、「ローストビーフ のびーるアリゴポテトチーズ添え」1880円です。
さっぱりとしたローストビーフに、とろけるアルゴポテトチーズを絡めて食べるとビーフとチーズで味わい深くなります。
また、コースメニューでもローストビーフを楽しむことができます。
「楽園コース」9品、2.5H飲放付3980円では、ピザとローストビーフをメインにしたコース内容になっています。
「じっくり焼いた大麦牛の自家製ローストビーフ グレイビーソース」がメニューに入っており、ローストビーフをコースでも堪能することができます。
お店こだわりの大麦牛を使ったローストビーフを食べれば、明日からは元気いっぱいになれること間違いありませんよ。

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > ローストビーフでスタミナを復活させよう | キリストンカフェ東京