ブログ

記念日はプレミアムなコースでお祝いを | キリストンカフェ東京

2017.08.31
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

大切な記念日や誕生日、お祝いの日は特別な日にしたいですね。1年に1度の大切な日なので、ずっと思い出に残る日にしたいという人は多いと思います。
そこで、おすすめなのが「キリストンカフェ東京」のお祝いにピッタリなコースです。素敵なお店で豪華なコースを食べれば、思い出に残る日になりますよ。

 

プレミアムなコースでお祝いを




「キリストンカフェ東京」には、お祝いの席にピッタリなコースがあります。
「プレミアムディナー」8品お料理のみ 3500円/ 2.5H飲放付5000円は、まさにプレミアムな日にピッタリのコースです。

コースの初めにシャンパンカクテルかヴァージンカクテルのどちらかを選ぶことができます。コース料理への期待が高まりますね。

コース内容は、「魚介とタピオカのマンゴーソース」「フォアグラと大根のコンソメ仕立て 甘いポートワインのソース」、「茸と牛蒡のトマトクリームタリアテッレ」「6時間煮込んだ特製牛ホホ肉の赤ワイン煮 ハーブとマッシュポテト添え」という贅沢なメニューです。

また、お肉が好きな方におすすめのコースが、「晩餐コース」10品 3H飲放付4480円のミートとフォアグラが入っているコースです。

「トマトと挽肉のラグーペンネ デミグラス仕立て」や、「フォアグラムースと石窯ライ麦パン」がコースメニューに入っています。

2つのコースメニューの最後はドルチェか、アニバーサリーケーキを選ぶことができます。
特別な記念日にピッタリのコースですね。

 

デザートプレートでお祝い感アップ




さらにお祝い感を出したい方には、メッセージ・花火付きデザートプレートの演出もできます。
キラキラ光る花火で演出されたデザートプレートは、とても綺麗でお祝いの日をさらに特別なものにしてくれますよ。
2名様1500円、3名様2000円から注文できます

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-5269-9223
営業時間
ディナー
全日 17:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

キリストンカフェ 東京|新宿 女子会 > ブログ > 記念日はプレミアムなコースでお祝いを | キリストンカフェ東京