ブログ

飲み会にはやっぱりサラダを頼もう | キリストンカフェ東京

2017.09.5
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

 

飲み会といえば、肉や魚などの脂の多いものを注文しがちですよね。お酒とも相性がいいですし、お腹が満たされます。でも、それだけでは栄養バランスが偏りがちになってしまいます。そんな方は、飲み会でサラダを注文しましょう。サラダで野菜をとって栄養バランスを整えましょう。

 

飲み会の栄養バランスにはサラダが大事




飲み会でお酒を飲んでと脂っこい料理ばかり食べていると、栄養バランスが偏ってしまいます。また、脂の多いものは翌日胃もたれになってしまったりします。さらに冷たいお酒を沢山飲むと腹痛の原因にもなってしまいます。
そんな方は、ぜひ栄養バランスを整えるためにサラダを注文しましょう。サラダで野菜をたっぷりとることで、栄養バランスが整った飲み会になりますよ。
翌日の体調もサラダを沢山とることでバッチリです。
特に女性は、野菜にはビタミンなどの美容と健康に良い栄養素がたっぷり入っているので、サラダを積極的に食べるようにしましょう。

 

おしゃれなサラダのメニュー




飲み会でのサラダというと、ありきたりなサラダが多いので飽きてしまうという方も多いかもしれません。
「キリストンカフェ東京」では、おしゃれなサラダメニューが沢山あるので見ても食べても嬉しいサラダですよ。
「ブルーチーズのクラッシック シーザーサラダ」920円は、シーザーサラダにブルーチーズが使われています。チーズは栄養抜群なので、健康に良いサラダですね。ブルーチーズは大人の味なので、味にうるさい方も大満足のサラダです。
「ミックスハーブのグリーンサラダ」880円は、ハーブを沢山使ったサラダです。最近はハーブが好きな方が増えてきました。ハーブを食べて元気になりましょう。
「旬の野菜のフォレストバーニャカウダ」1300円は、今が旬の野菜を使ったバーニャカウダーです。野菜はやはり旬の野菜が一番美味しいです。バーニャカウダーでしっかり野菜をとりましょう。
その他にもサラダメニューは沢山あります。
ぜひ「キリストンカフェ東京」でおしゃれなサラダを食べましょう。

 

 

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > 飲み会にはやっぱりサラダを頼もう | キリストンカフェ東京