ブログ

おしゃれなパスタでイタリアン女子会! | キリストンカフェ東京

2017.11.16
キリストンカフェ東京です。

 

当店はオシャレなパスタ料理を扱っています! 写真映えする料理は、女子会にピッタリ。若い女性に特に好まれています。皆さんも、ぜひ冬の女の子パーティーはいかがでしょうか?

しかも、当店のお料理は本格パスタです。

そもそも家庭パスタとイタリアン専門店パスタの違いって?




家のメニューのローテーションの中にパスタが入っているという人も多いのではないでしょうか。また、最近ではパスタを気軽に食べられるお店が増えてきているので、昼食などに軽くパスタを食べる機会がとても増えてきています。
しかし、イタリアンのパスタはそういったパスタと違い、お店のこだわりが入ったパスタが多いです。
家庭では大量のパスタ麺をゆでて食べますが、イタリアンではパスタはコースの中の一品なので大量に出すということはありません。
だからこそお店のこだわりが特に出るのがパスタです。

 

おしゃれなパスタのメニュー




「キリストンカフェ東京」は、イタリアンをメインにしたお店です。そのためお店こだわりのおしゃれなパスタのメニューが沢山あります。

「魚介類のトマトソースぺスカトーレ」1280円は、魚介類が沢山入ったペスカトーレです。口の中に広がる海の味を楽しめます。
「雲丹といくらのクリームパスタ」1880円は、クリームパスタに、雲丹といくらを贅沢に使ったパスタです。
「渡り蟹の トマトクリームソース」1280円は、渡り蟹をふんだんに使いトマトクリームでまとめたパスタです。蟹好きにはたまりませんね。
他にも、「ベーコンとアンチョビのペペロンチーノ」980円や、「トマトとバジルのイタリアン」1000円、「カルボナーラ」980円、「ボロニア風マンマのミートソースパスタ」1180円などパスタのメニューが豊富にあります。
お好みのパスタをぜひ食べてみてください。

おしゃれで可愛い盛り付けのお料理が多いので、女子会パーティーにはベストマッチ!

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > 新宿 女子会 > おしゃれなパスタでイタリアン女子会! | キリストンカフェ東京