ブログ

結婚式の2次会のお店は決まり | キリストンカフェ東京

2017.09.8
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

 

結婚式は一生に一度の一番大切な日ですよね。挙式、披露宴と無事に終わって、ほっとしたところで、二次会で楽しく過ごしたいですよね。
そんな結婚式の二次会にピッタリなお店が「キリストンカフェ東京」です。素敵な二次会ができますよ。

 

おしゃれな店内は雰囲気抜群




「キリストンカフェ東京」は、新宿駅から徒歩5分という好立地の場所にあります。どの場所で披露宴をしても新宿ならアクセスが良いので二次会の場所にピッタリですね。
店内は、中世ヨーロッパをイメージした荘厳な作りになっており、豪華なシャンデリアや装飾がとても美しく結婚式のイメージにピッタリです。
ゴージャスな店内の二次会は盛り上がること間違いありません。

 

ビュッフェスタイルのコースがあるんです




「キリストンカフェ東京」では、結婚式の二次会にピッタリのビュッフェスタイルのコースがあります。
「Hieros Gamos~聖婚の花嫁~」全6品、4000円のコースはビュッフェスタイルになっています。
50名様から対応のコースで、メニューは、
【前菜】
ソフトサラミと生ハムの盛り合わせ
【サラダ】
キリストンオリジナルシーザーサラダ
【フリット】
フライドチキン フライドポテト
【パスタ】
本日のお勧めパスタ
【肉】
豚肉のピッツァイオーラ
【デザート】
デザート盛り合わせ

といった、フルコースのメニューになっているので、二次会から参加した人もお腹いっぱいになれる大満足のコースになっています。

 

設備のレンタルもあります




「キリストンカフェ東京」では素敵な結婚式の二次会を応援するために、設備のレンタルも行っています。
【音響設備】
・ワイヤレスマイク2本
・ミキサー1台(ヘッドホンジャックのあるプレイヤーでお好きな音楽を流せます。)
【映像設備】
・プロジェクター
・スクリーン(100インチ)
と、広い店内で大活躍する設備をレンタルすることができます。これで二次会の準備はバッチリですね。

 

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > 結婚式の2次会のお店は決まり | キリストンカフェ東京