ブログ

飲み会のシメはやっぱりデザート | キリストンカフェ東京

2017.09.12
こんにちは、キリストンカフェ東京です

飲み会のシメといえば、ラーメンやご飯ものなどお腹にたまるものを食べる人が多いですよね。でも今は飲み会のシメはデザートという人が多いんです。
宴会でもコース料理の最後にデザートとしてアイスやシャーベットなどを出すお店も増えてきました。
今度の飲み会のシメはデザートにしてみませんか。

 

飲み会のシメにデザートを選ぼう




飲み会のシメには、デザートだという人が増えています。お酒でほてった身体をひんやりとしたデザートでおさえたり、こってりしたものを食べた後は甘いものでシメたりという人が多いです。
今までのシメにラーメンやご飯ものだと翌日胃もたれするという方が、デザートに移行しています。
特に女性は、やっぱり食事の最後には甘いものが食べたくなります。女性だけでなく、男性も最近では甘いもの好きを隠さなくなってきたので、シメにデザートを食べる人が増えてきています。
シメのデザートがあるかないかでお店を決める人までいるほどシメのデザートは注目されています。
今度の飲み会は甘いデザートでシメましょう。

 

美味しいデザートメニュー




「キリストンカフェ東京」では、甘いもの好きな人が喜ぶとってもおしゃれで美味しいデザートが沢山あります。
アップルコブラー 780円
女神のアイスブリュレ 580円
天使が好んだティラミス 650円
漆黒の誘惑 650円
祝福 イエスの焼き印 † 650円
純白のロールケーキ 680円
クラウンクラウン 680円
と、豊富な種類があり、名前だけでも美味しそうなデザートが沢山あります。
今日のシメのデザートは何にしようか迷ってしまいますね。その日の気分でデザートを変えられるのでとっても嬉しいですね。
今度の飲み会のシメはおしゃれなデザートにしてみましょう。

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > 飲み会のシメはやっぱりデザート | キリストンカフェ東京