ブログ

貴重なフォアグラを食べれば気分はゴージャス | キリストンカフェ東京

2017.09.13
こんにちは、キリストンカフェ東京です。

豪華な料理というと何を思い浮かべますか。ステーキやお寿司といった定番のメニューを思い浮かべる方が多いかもしれません。しかし、よく外食をする方には、フレンチなどで出るフォアグラが思い浮かぶ方もいらっしゃると思います。
「キリストンカフェ東京」では、そのフォアグラを食べることができます。貴重なフォアグラを食べて贅沢な気分になってみましょう。

 

貴重なフォアグラを食べよう




フォアグラは世界三大珍味の中の一つと呼ばれ、希少価値の高い食べ物です。日本では高級レストランなどで提供されています。
フォアグラは濃厚な味で、世界の美食家たちにとても愛されている食材です。
日本で広まったのは最近で、2010年以降になってフォアグラ料理が広まっていきました。だた、フォアグラは大量生産することはできないので、とても貴重でどの店でも提供することができるということにはなっていません。
「キリストンカフェ東京」では、その貴重なフォアグラを食べることができます。
「フォアグラのステーキ パルメジャーノの焼きリゾット添え」1880円は、肉厚のフォアグラをステーキにした贅沢な料理です。シンプルに焼き上げることでフォアグラの濃厚な味わいを堪能することができます。

 

フォアグラがメニューに入ったコースがあるんです




とても貴重なフォアグラですが、「キリストンカフェ東京」ではコース料理として楽しむこともできます。
「晩餐コース」10品【3H飲放付】4480円では、「フォアグラムースと石窯ライ麦パン」というフォアグラのメニューが入っています。
コース料理でフォアグラが楽しめるお店はなかなか無いので、とても貴重です。お得な価格でフォアグラを楽しむことができます。ぜひコース料理でもフォアグラを堪能して、贅沢な気分になってみてください。

 

新宿三丁目から徒歩3分。中世ヨーロッパの教会のような空間。

おしゃれでゴージャス、だけど店内は広く、ゆったりしたソファー席が中心となっているので落ち着く空間となっています。

飲み放題付きコースは2980円から。

こだわりの自家製ローストビーフが味わえるプランがおすすめ。

おしゃれでボリュームのあるお料理をお楽しみ下さい。

シーンに合わせて多数ご用意しております。

個室は空き次第で2名様から、貸切は30名様~450名様まで。ご予約はお早めに。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:05073004502

以上、キリストンカフェ東京PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

キリストンカフェ 東京

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
電話番号
050-7300-4502
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

新宿 女子会 > ブログ > 貴重なフォアグラを食べれば気分はゴージャス | キリストンカフェ東京